木曜レッスン

今日は木曜レギュラーの二人とも元気にレッスンに来てくれました。

3年生のRちゃんは、マイペースでお話が好き。

だけどいつも時間が足りないので、ちょっとレッスンの方もテンポアップして行うようにしています。

今は春に行われるはずのタインウェイコンサートに向けて練習を始めました。

中一のKちゃんも今日は来るなり学校のテストについて熱弁。

とても頑張っているようです✨

そして、Kちゃんも新しい曲。

この前渡した楽譜は私も拡大にしてあげていたのですが、

やっぱりまだ見えにくかったのか

「母さんが小さいからって拡大コピーしてくれたんです」と。

A4→A3になっていました!!

私も初めて見る大きさの楽譜に\(^o^)/

スケッチブックにも貼れない大きさですが、お母さんの愛を感じましたね♡

応援してくれているお母さんのためにも頑張ろうね、とお話ししました。

今日も子供たちから元気をもらいました(^-^)

今日はピオーネを頂きました。
最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Follow me!

ピアノレッスン

次の記事