ピアノコンサート

今週末に迫ったスタインウェイコンサート。

急なことで決まったため教室からは小学3年生の生徒さんのみ参加。

今日はレッスンがたまたま重なった中学生の生徒さんにも一緒に聴いてもらいました。

ちなみに、この前まで同じ小学校に通ってた二人。

本番前最後のレッスンで聴いてくれる人がいて、励ましてくれ、きっと力になったと思います。

アドバイスもありがと(*^^*)

短い練習期間でしたが、みんなの前で演奏しようと思うこと、そしてそれに向けて練習してきたことは

ピアノの上達だけではなく、自分の自信にも繋がり大きく成長することだと思います。

楽しく演奏できることを願っています✨

頑張れ\(^o^)/

Follow me!

ピアノレッスン

前の記事

素直なキモチ
ピアノレッスン

次の記事