ご入学

教室の2名の生徒さんが中学に入学されました。

小学1、2年の頃から習われてた二人。

小っちゃかったのにな。

もう中学生か~。

大きな制服姿を見せていただきました。まだ初々しくて可愛かった(^-^)

二人とも、男子ですが無理のない程度に続けて欲しいな。

ピアノが息抜きです、と言ってもらうのが目標!!

そして、以前通われてた3人娘たちは高校生に。

みんなと過ごした時は本当に短くて、あっという間だったなとしみじみ感じています。

懐かしいな。(´;ω;`)ウッ…

もっと、ああしてあげれば良かったとか、こうしてあげれなかったのか今になって思う日々。もう戻らない日々・・。

頑張り屋さんの3人。

習いに来てくれてありがとう。

高校生活、いっぱい悩んで迷って、泣いて、笑って、恋して、楽しんでね。

それから寂しいので、またいつでも遊びに来てね。

皆さん、ご入学おめでとう。

そして、ご縁があって来てくださっているかわいらしい生徒さん達。

過去を振り返り改めて、今を大事にレッスンしていかなければと思いました。

音楽の楽しさを一緒に。

皆さんと過ごせる今を。

大切にレッスンしていきたいと思います。

これからもよろしくね。

Follow me!

ピアノレッスン

前の記事

さくら
ピアノレッスン

次の記事

素直なキモチ