脱帽👒

元気いっぱいの一年生、Rちゃんレッスン。

今日はお母様もご一緒♡

Rちゃんは、2月20日のスタインウェイコンサートで初ステージに立ちます。

練習期間が2か月ですので、短期集中型で頑張らなきゃです。

ピアノは弾けれないというお母様。

お家での練習の参考に、と私の弾いている手元を撮らせてくれませんか。

とのこと。

で、録画していただきました( ;∀;)

(ちょっぴり緊張して間違えてしまった💦おいっ!!)

お母様のご協力に脱帽です。

ピアノが弾ける、弾けないにかかわらず、サポートしていただけることは、本当にありがたいです。

今日も、きちんと両手で練習してきてくれてたし、

きっと、Rちゃん上達すると思います☆

ご家族の方のサポートの力は大きいですよ。

お母様とスタインウェイコンサートのお話もできたし、よい時間でした(^^)

そして、動画で弾き方を録画する方法、なかなか良いアイデアだなと思いました✨

時々活用してみようかな。

Follow me!

ピアノレッスン

次の記事

先週の続き