辻井伸行さんコンサート

先週からすごく寒くなりましたね。

朝は気合を入れないと起きれなくなりました・・。

さて、

インスタにもアップしたのですが、先日、辻井伸行さんのコンサートに行ってまいりました。

ピアノコンサートは一昨年の反田恭平さん以来、しばらく行ってなかったのでとっても楽しみでした。

夜も遅くなるし、心配だから電車で行ってくれと親に頼まれて久しぶりに伯備線へ。

電車に乗ることも滅多にないし、とってもワクワク。

そして、これから辻井さんに会えるんだ~と思うと、うれしくて涙が。

今回のコンサートは辻井さんの演奏とともに、著名な絵画が大型スクリーンに投影されるという

なんともお洒落なコンサート♪

辻井さんが登場するなり、感激の涙。

そしてすぐに演奏が始まったのですが、その優しい音色にビックリ。

また涙。

もう、なんとも言えない気持ちになりました。

それから、辻井さんがされる深々としたお辞儀がすごく可愛くて、

すごく優しい方なんだろうな~と辻井さんのお人柄がよく伝わって、号泣。

優しいって、素晴らしい♡

マスクの中が大変なことになりました。

やっぱり生演奏は最高です!!

ピアニストってすごいです!!

ぜひ機会があれば子供たちにも沢山、プロの生演奏を聴いてもらいたいです。

なかなか色々と毎日忙しい日々ですが

私もピアノだけじゃなくて、もっともっといろいろな本物の芸術や文化、自然に触れて体感し感動し感性をピッカピカに磨いていきたいな~。

辻井さん、素敵な時間をありがとうございました!!

ブラボ~!!

ソース画像を表示
感動しました
充電完了☆

Follow me!

ピアノレッスン

前の記事

秋ですね
ピアノレッスン

次の記事

クリスマス会