Nちゃん

今日は3週間ぶりにレッスンに来てくれたNちゃん。

ワークの宿題バッチリ。

読譜のワークは一緒にしたけど、これもバッチリ。

高い音読めるようになってきました。

楽譜は忘れっちゃった。

大丈夫、大丈夫。練習した証拠(*^^*)

ハッピーソングは始めから歌えるようになってる~!!

感動!!

名曲は、ドビュッシー『月の光』を選択。

発表会でフランス民謡の月の光を弾いたので、きっと選んでくれたのでしょう。

その楽譜と照らし合わせながら聴いてくれてました(#^^#)

感想は“”すごかった“”でした。

他の学年はプールに入ったのに自分達は入ってない、とか雑談も、し。

プール気を付けてね。

と、さようならをしました。

今日は元気な姿が見れてよかったです。

元気にまた来週ね(^^)/

ソース画像を表示
よく来てくれて
ありがとう。

Follow me!

ピアノレッスン

前の記事

6月
ピアノレッスン

次の記事

調律