皆勤賞だよ☆

これからも元気に通ってくれますように。
ように(^^)/

昨日のレッスンで3年間無欠席の生徒さんの表彰をしました。

3年間、1度もレッスンをお休みしたことないって

とってもすごいことだと思います。

本人はもちろん、いつも送迎をしてくださるお母様。

そしてご家族皆様の支えがあってのことです。

4年生のKちゃんは、いつも本当に元気に通ってくれ、

私の方が元気をもらってるんじゃないかなと思います。

ピアノを習ってよかったと思われるよう、もっともっと力をつけてあげれるよう

自分自身さらに精進していこうと改めて感じました。

いつも元気をありがとう♡

Follow me!

プライベート

前の記事

リフレッシュ
ピアノレッスン

次の記事

新しいお友達