リフレッシュ

今日はずっと気になっていた髪を切りに行ってきました。

どこに行こうかな~と悩んでいたところ

母に勧められた哲西町の理容室へ行ってみることに✂

自宅からは少し離れてるんですが、ドライブがてら。

哲西町は開けてていい所です(^^♪

着くと笑顔で外まで迎えてくださった理容師さん。

よく来てくれて。とのことで。

チョキチョキ気持ちのいいはさみの音に、こじんまりとした可愛らしい空間。

そして、顔剃りさらに、今回はサービスで顔のマッサージまで!!

全て1時間半くらいかけてしていただきました。

と~っても気持ちがよく途中でうとうと。

癒されるぅ~(≧▽≦)

こんなにサービスしてもらってもいいんですか、と思っちゃうくらい良かったです。

(写メを撮らせてもらうのを忘れました。)

髪はショートになりました(^^)/すっきりすっきり☆

帰りに道の駅で、米粉パンを買って帰りました。

Follow me!

ピアノレッスン

前の記事

教室だより
ピアノレッスン

次の記事

皆勤賞だよ☆