再♡開

約1年半ぶり、以前習ってくれてた生徒さんが高校生になって再びレッスンに来てくれることになりました。

久しぶりに見る姿に、大人っぽくなったな~と感動。

高校は楽しいそうです♪

なによりですね。

弾いてみたい曲があるらしく、タイトルを聞いただけでは分からなかったので

早速YouTubeで調べました。

(ちなみにタイトルは「夜に駆ける」です)

「あ~!聞いたことあるある!」

楽譜もその場でネットで探して印刷。

その間にハノンしようか~!(^^)!と少し指がスムーズに動くように練習したりして。

あっという間に時間がきてしまいました。

印刷したのを見るとちょっぴり難しかったかなと思いますが、

弾いてみたい☆があるときっと頑張れるはず。

でも様子を見ながら苦痛にならないようにやっていきたいと思います(^^♪

私も練習頑張らなきゃ!

一緒に弟さんも再び習う予定です。

今日はお家で作られてるイチゴを持ってきてくれましたよ(#^^#)

ありがとう。

レッスンはいつでも、待ってるよ~!(^^)!

無理のないようにね。

頂いたイチゴ
とっても甘くておいしかったです☆
ありがとうございました(^^♪

Follow me!

プライベート

前の記事

親友
プライベート

次の記事

お盆休み