親友

一昨日と今日で二人の親友に会いました。

一人は保育園の頃からの友達で、

市内在住なので月に1回会うかな~ってとこです。

もう30年からの付き合い。

ひぇ~びっくり。

私のダメなところの指摘をしてくれたり、アドバイスをしてくれたり

いろんなことを聞いてくれる

私にはお姉ちゃんのような存在かな。

もう一人は

短大からの友達で、

この子ももう17年からの付き合い。

短大はこの子に会うために行ったんじゃないかな~って思うくらいです。

一緒にいると腹筋が割れるくらい笑って、

会う前と会った後では体が軽くなるのが分かるくらい癒されてます。

とっても賢い子です。

そんな二人と会い、充電がいっぱいです。

そして、今月私の誕生日なんですがプレゼントまで用意しててくれてました。

私あげれてないのに(>_<)

沢山話して楽しんで、癒されて、もらいっぱなし。

本当にありがとう。

サプライズでハッピーバースデー
歌いながらくれました♡
きれ~い(^^)/ありがとう。
自分を労わりましょうの
素敵なプレゼント(^^♪
ありがとう。
ひとやすみ ひとやすみって
このテープにまで優しさあるれてる♡

Follow me!

ピアノレッスン

前の記事

シール
ピアノレッスン

次の記事

再♡開