卒業🌸

春は出会いと別れの季節ですね。

教室でも昨日、5年生からの2年間出張レッスンで行かせていただいてたNちゃんの最後のレッスンでした。

5年生から初めて弾くピアノは、思春期真っただ中でいろいろ大変だったかな。

広島へ帰られるNちゃん。

最後におばあちゃんから、卒業文集に好きなことはピアノです。って書いてたんよと言われ、とってもに幸せな気持ちになりました。

4月からは中学生。いろいろ大変な時期ですが、ピアノが気分転換の一つとなってくれること、そしてこれからも元気に過ごせることを願っています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ピアノレッスン

前の記事

ひな祭り
ピアノレッスン

次の記事

手作り教材